いつまでも乙女でありたい

 

今日セッションに来られた方は

70代の女性の方でした

 

来られた時は

自分がどうしたいのか悩まれていましたが

セッションでひとつずつ読み解いていくと

帰りにはすっかり素敵な笑顔にもどられ

とても嬉しかったです

 

セッションは

ご自分の魂が進もうとしている未来への

確認なんだと思います

 

そして

女性は年齢関係なく

いつまでも人々に愛される

乙女でありたいとものだなぁ‥と

いつも感じます

 

同じ今という時間を過ごすなら

笑顔でまわりの人たちに

愛を分け与えることのできる

存在でありたい

 

とくに

家族に笑顔はなかなか難しいですが‥笑

 

そこからはじめないと

愛は広がりません

 

まずはご自分への愛

そして家族への愛

そしてまわりの人々への愛

そして地域や社会の人々への愛と

愛は広がっていくと思います

 

どこか順番を飛ばしてしまうと

やっぱり上手くまわりません

 

親や家族との関係性が一番大変なので

そこさえクリアできれば

あとの課題は容易いと思います

 

まずはやっぱり笑顔で♡

 

いくつになっても

笑顔の素敵な女性は

みんなに愛されると思います

 

そしていつも

無邪気に

子供のように素直で

 

いくつになっても

乙女心を大切にしたいと思います

 

あなたは愛されるべき存在

 

私たち一人一人

大切な宇宙の宝物なのだから

 

今日は新月ですね

 

新月にあわせて

今日はセッションの日にしました

 

今日という日が

輝く未来に繋がりますように

 

今日も一日

愛と感謝を込めて

過ごしたいと思います

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます

 

みなさまも

素敵な新月を

お過ごしくださいませ