御神籤

 

おみくじは

神さまからのメッセージですね

 

私はいつも必ずお言葉を頂きます

 

元旦と今日

お参りさせてもらった神社両方で

メッセージを頂きました

 

ちなみにどちらも大吉でした♡

 

その大吉の中でも

今日の神さまの言葉が

とても美しかったので

シェアさせて頂きますね

 

〜神の教〜

 

影が鏡か、かがみがかげか、

拝む心が、神ごごろ

 

拝む姿が、拝む心が、神の姿、神の心。

 

神様の清い(すがしい)正しい誠の心と、

神様から受け傳える(つたえる)真直ぐな

美しい自分の心が、拝むことによって、

ピッタリ一つに照らし合わされれば、

邪魔のはいる一分の隙もない。

 

安心して其日其日(その日その日)が

楽しく面白く過される。

 

 

いかがでしたか?

ほんとに素敵なメッセージです

 

私はこの文書が

とても美しく感じました

 

日々関わる人々と心をあわせて

邪魔のはいる一分の隙もみせず

仕事に邁進していきたいと

心に強く誓いました

 

どちらの御神籤にも

仕事を大事に励みなさいとの

メッセージでした

 

はい、心して励みます😊

 

みなさまに喜んで頂けることを

提供できるように

新年からも

頑張っていきます✨

 

新年は7日からオープンしますので

今年もどうぞよろしくお願い致します♡