白い犬の13日間

 

マヤ暦では

白い犬の紋章のエネルギーが

流れています

 

今日は13日間の6日目

 

白い犬の期間は

家族との関係が色々と出てきますね

 

昨日レイキ講座をさせてもらったおふたり

 

なんとお二人とも4人兄弟で

お兄ちゃんが3人いて

4人目の長女で育たれていました

 

環境が似てる初めましてのおふたり♡

 

色々と似てる所も多くて

講座を受ける人同士も

こうやって宇宙は結ばせるんだなぁ‥と

改めて宇宙の完璧さを

目の当たりにしました😊

 

親との関係で

苦しみ悩み

そして学んでいる人は多い

 

家族との関係さえ上手くいけば

世の中の問題は

ほぼ解決すると思います

 

白い犬の紋章のこの時期

 

今世

自分がご家族から何を学ぶのか

改めて感じてみてはいかがでしょうか☺️

 

昨日のレイキアチューメントでも

おひとりの方が涙を流されていました

 

涙は自然ととどめなく溢れて

祝福を感謝で受け取ってくださったようでした

 

レイキのアチューメントで流される涙は

心の深いところの癒しが

自然とおこっているんだろうと思います

 

なんの涙かわからない‥と

おっしゃる方もいらっしゃいますが

自然と心の奥底の浄化が行われ

大きな変化がはじまります

 

人生はほんと素晴らしい

 

全てに意味はあり

 

そして私たちは常に自分に選択権がある

 

常に自分軸で

物事をみて

 

自分の人生を

自分で選び

 

そして

自分で責任をもつ

 

私はそんな生き方をしていきたいです

 

今日も素敵な1日を

お過ごしくださいね💕