覚悟を決める

 

みなさま

いかがお過ごしでしょうか?

 

7月末から開きだしたライオンズゲートも

いよいよ明後日が最大だそうです

 

私は日々淡々と

自分を整えることで

昨年はエネルギー酔いしてしまいましたが

今年は上手く乗り切れそうです

 

今の時期

人生の岐路に立ち

セッションに来てくださる方が

増えているのは

人々の集合意識が

大きく影響していると感じています

 

何かわからないけど

このままではいけないと

急に仕事を辞めたりする方も

増えていますね

 

コロナは関係なく辞めたと

おっしゃる方がいますが

やっぱり人々の集合意識に

コロナは大きく関わっていると思います

 

我慢することができなくなり

自分の生きる道を歩む方が増えています

 

昨年末

進路に悩み

セッションに来てくれた高校生が

大きく変化された様子を聞き

心より嬉しくて

そして覚悟を決めた時

宇宙のサポートがどんどん入ることを

また見せてもらいました

 

セッションの時は

宝塚受験を悩まれていましたが

私はその子の未来は世界だと感じたので

そのようにお伝えして

素晴らしい歌声を

地球を癒すために響かせてほしいと

心より願いました

 

そして今は留学を視野に入れて

以前とは違って

伸びやかに歌う姿の動画を見せてもらい

やっぱりこの歌声は地球を癒していると

心より感じました

 

彼女が覚悟を決めた時

まわりの人々の素晴らしいサポートが入り

今は輝く未来に向けて

着々と進まれています

 

セッションを受けても

実際に恐れを捨てて

一歩を進むことができる人は

やっぱり素晴らしい変化をされます

 

その一歩は

自分でしか歩めないものだから‥

 

そこは私にもお手伝いできないのです

 

やるかやらないか

 

ただ覚悟を決めて進むだけ

 

そこができる人は

今はまだ少ないかもしれません

 

いろんなエゴや執着を捨てて

ただ進むだけが

本当に難しいし

それができたら

みんな悩みなんてなくなりますね

 

先日

尾道の岩子島にある

地元の人もほとんど知らない

厳島神社へ行ってきました

 

大雨だったけど

今から晴れる!と願うと

5分後には晴れて

海にも入れて

とても気持ちいい時を過ごしてきました

 

まるで天気の子の映画みたいでした

 

 

私も

みなさまのように

自分の人生

覚悟を決めて

歩んでいきたいと思います

 

どんな覚悟かは

今夜ゆっくり感じてみます♡

 

みなさまが

どうか穏やかに過ごされますように

心よりお祈りしています

 

良い週末をお過ごしください✨