オーラソーマボトル

今日は定休日

 

オーラソーマボトルを一本ずつ

綺麗に磨きました

 

このボトルには

ハーブ・クリスタルなどのエネルギーが

たくさん含まれています

 

ほんとに綺麗で美しいから

すごいなぁ‥って言いながら

ピカピカにしました✨

 

セラピーでは

ボトルを身体に塗ることを

いつもお勧めしていますが

 

見ているだけでも

充分エネルギーを感じます

 

全てのボトルを磨き終わる頃には

汗が出てくるくらい

エネルギー不足だった身体に

エネルギーが戻ってきました

 

 

そして

久しぶりに自分でボトルを

えらんでみました

 

 

なるほど‥

ほんとにボトルは

心を表してくれますね

 

 

改めて

オーラソーマはやっぱりすごい

 

 

どんな状況であっても

自分の内側の平和を忘れると

バランスが崩れますね‥反省

 

 

たとえまわりが嵐でも

常に自分の内側と繋がり

まわりに引っ張られないように

自分の内側は

いつも平和でいよう

 

 

私に会いに来てくださる方に

いつも光が届きますように‥