新月を迎えて

 

昨日の新月は

20代の若い方々のセッションでした

 

そして今日は

突然神奈川から

長男の同級生達が訪ねてきてくださり

 

このところ

お店では若い方のエネルギーで

癒されています

 

20代、30代の魂は

ほんとに純粋で美しい

 

私たち人間が好き放題してきた地球を

これから立て直ししてくれるのだと思うと

勇敢で優しい戦士のように感じます

 

今まで

私たちの作り上げた

規則やしがらみを気にせず

若い人たちの考え方で

新しい世界をどんどん創造してほしいと

心から願います

 

今日は普段の息子の様子も聞けて

ありがたい仲間に恵まれ

日々過ごせていることに

心から感謝しました

 

今は卒業試験も終えて

医師国家試験前の少しの休暇のようでした

しかも息子に内緒で来たそうです

 

みんな波動が軽く

お店に入ってきた時は

まきこさんとなんの団体かと

ドキドキしました

 

ジャニーズかと思うくらいカッコイイし

みんな穏やかで優しいし

これから大変な職場で働かれますが

日本の未来は本当に明るいと

心から感じました

 

賢い人たちばかりの前だったので

久しぶりにへんな汗をかきました‥笑

 

いらない事を話してしまってて

息子におこられないかな‥

ごめんね‥笑

 

息子は

こんな素晴らしい仲間に支えてもらって

本当にありがたいです

 

みんなで

このことを伝えにきてくれたのかな

 

本当に幸せを感じました

心から安心しました

ありがとうございました

 

 

そして

この間発売した新月オイルは

本当に新月にぴったりで

いつも満月オイル派の方も

やっぱり新月は新月オイルなのです

 

新月オイルは

「切る」

という作用のある植物を使っているので

やっぱり新月には

心と体はデトックスしているので

新月オイルが心地よいですね

 

よりデトックスを促進してくれます

 

使ってくださっているみなさまの幸せを

心より願い、愛の波動を送りますね

 

いつもありがとうございます

 

みなさまが

いつも心穏やかでありますよう

心より祈っています

 

愛と感謝を込めて

Sachi♡