とうとう蓋を開けた〜

 

ヒプノセラピーを学んできました

 

まだ今始まったばかりですが

 

やっぱり思った以上に催眠療法はうまく使えばかなり効果があると感じました

 

これからしばらく横浜に通って私自身のずっと見たくなかった潜在意識の蓋を開けて癒しをしてきます

 

ずっとなぜか怖いと思っていたヒプノ

 

自分の見たくないところとやっと向き合うタイミングが来たのです

 

全てそろって

 

とうとう時が満ちたのです

 

ヒプノセラピーは決して簡単に行う施術ではないと思っています

 

効果が鋭い分慎重に扱わないとクライアントさんの潜在意識にセラピストがトラウマを植え付けることもできるからです

 

きっと私は前世でこの催眠療法をやっていたと感じています

 

いつか古代のトルコやギリシャの神殿療法の遺跡を訪ねてみたいなぁ‥

 

前世療法は本当にスケールが大きく

 

魂レベルでの変化がはやいでしょう

 

この世の中は全て思い込みでできています

 

潜在意識と顕在意識の間にあるクリティカルファクターをとり払い、潜在意識に光をいれ、記憶をポジティブに書き換えて、未解決のドラマを書き換えていくのです

 

タロットやオーラソーマのセッションでは届かない根っこのところをアプローチする催眠療法は、はやい効果があると思います

 

本当に楽しみです

 

きっとこれが私のやりたかったことです✨

 

たくさんの人々が私というツールを使い光へと変わっていかれるお手伝いができたらとても嬉しいです

 

この世は暗示で溢れています

 

この世の中のカラクリに早く気づいて

 

心も身体も元気に

 

毎日感謝で

 

そして謙虚に生きていけたらいいですね

 

いつもブログをお読み頂きありがとうございます

 

今日も素敵な時間をお過ごしください🌙