スペシャルな日

 

今日は岡山から

ゆうかさんが沢山のクリスタルと共に

遊びにきてくれました

 

クリスタルの販売会の告知は

いつもながらのギリギリになってしまい

今日は多分ゆっくりだろうと思っていたら

 

夕方までひっきりなしに沢山の方々が

丁度いい具合に来てくださり

タイミングの良さにびっくりしました

 

そしてみなさま

今の自分にぴったり必要なクリスタルを

選ばれるので

明日の夏至にむけて

宇宙が動いてるなぁ‥と

思わずにはいられませんでした

 

私たちも少しの隙間時間に

今後やりたいことをシェアして

同じ方向へと向かっているのを

ちゃんと確認もできました

 

私たちは

ただクリスタルを販売するのではなく

 

自分と繋がるツールとして

クリスタルを魂で感じてほしいのです

 

クリスタルの意味を知るだけではなく

 

クリスタルそれぞれのエネルギーを感じ

次元上昇へとクリスタルと共に歩んでいく

 

お家の中に

そして自分のハートに

聖なる神殿をつくってほしいのです

 

そんな話で盛り上がっていると

 

アイデアがさっそく‥

 

ルナキャッスルは月の城なので

 

満月、新月

それぞれにふさわしい

クリスタルの神殿セットを

おつくりしようと思いつきました

 

何がセットになるのかは

どうぞお楽しみに♡

 

今後は

オーラソーマのポマンダーなどを

月のセットにお付けして

自分と繋がるワークも

ご自宅でご自分でできるように

動画配信できたらいいなぁ

 

ポマンダーのチャクラワークが

本当に最高に素晴らしいのです

 

あ〜みなさんに

ぜひ体感してほしいです

 

今日も何人かとしてみましたが

みんな目が大きくなり

目がキラキラ🤩大変化しました

 

ハートも大きく開き

素晴らしい変化でした

 

明日は

待ちに待った夏至ですね

 

今日

竹生島の龍神さまが

届きました

 

 

夏至前のタイミングに

心から感謝致しました

 

そして今日も

みなさまの素晴らしい変化を

感じさせてもらえた1日でした

 

みんなで虹の世界へ🌈

 

もうすでに

みんな一緒に向かっているなぁ〜と

確信しています

 

明日も

素晴らしい1日を

どうぞお過ごしくださいね✨

 

あなたが

穏やかでありますように

心よりお祈りしています