かぶらい寺

 

久しぶりの太陽でしたね

とても気持ちいい日でした

 

そして夜には

お月さまのまわりに

大きな大きな虹の月輪ができていて

びっくりしました

 

二重に大きく広がった

あんなに大きな虹の輪は

初めてでした

 

次元がどんどん変わっていますね

 

とにかくスピードがはやいです

 

セッションをうけてくださった方々も

波動が軽くなるのが本当に早く

 

皆さま魂の本道に目覚めて

キラキラ輝きはじめて

とても美しく感じています

 

この間のブログに

色々なものをおさめてくれている方々が

たくさんいると書きましたが

 

三田のかぶらい寺の

中村和尚さまも

祈りの力で

地震などおさめてくださっているそうです

 

現代の空海と呼ばれている阿闍梨さま

 

毎月22日は

護摩焚きがあり

和尚さまの法話もきかせて頂けます

 

先日の22日にお参りされた方から

頂いた写真です

 

 

おひとりおひとり

目を見て

お見送りして下さいます

 

今年で94歳だそうです

 

目があっただけで

心の中

全て一瞬で

お見通しなんだなぁ‥と

感じました

 

何も飾らず

魂の感じるまま

生きていきたい‥

 

同じ時代に生まれて

学ばさせてもらえることが

本当にありがたく思います

 

大難を小難に

小難を無難に

 

日々祈ってくださっている方々に

心より感謝しています

 

いつもお守りくださり

ありがとうございます