夢をかなえる魔法

 

今日は親子オーラソーマの講座でした

 

毎回ほんとにこの子は天使だなぁ〜って思う子が来てくれて、そんな子は必ずと言っていいほど守護天使のボトルを選びます

 

今回の天使ちゃんもそうでした😇

 

そして女優になりたいと思う子も不思議とアクトレスのボトルを一番に選ぶのです

 

もしかして女優になりたいの?と聞くと笑顔で「はい!」と答えてくれました😊

 

願ってることは叶うよ!って魔法のかけ方をしっかりとお伝えしました‥笑

 

みんなの未来が楽しみで仕方ないです

 

そして終わったあとに、お母さま方に気持ちがすっきりしました〜〜と言ってもらえることが、やっぱり1番嬉しいです✨

 

母親はいつもいつもゴールの見えない子育てや家事をしています。体調の悪い時は子供にあたってしまって反省したり‥みんなこれでいいのか本当はいつも不安でいっぱいだと思います

 

今言われているワンオペ育児で悩む人が少しでも少なくなるように、子育てに役にたつことを少しでもお伝えできるような機会をどんどんつくって行きたいなぁ‥と思っています

 

自分が親から育ててもらったように我が子にも同じようなことをついついしてしまうけれど、代々繋がっている負の連鎖は自分の代で終わりにさせることが大切です

 

子供たちといつも一緒に笑って楽しめる子育てをする人がどんどん増えますように♡

 

地球をを救う虹のエネルギーを持つ子供たちが本当に増えています

 

令和の時代になりますます教育は変化しますね。子どもたちがより輝く未来の地球へと繋げるために私たち一人一人ができることはいったい何でしょうね

 

愛のある人たちとどんどん繋がり

 

これからもみんなで

 

愛を伝えていきたいなぁ💕

 

ユニコーンたちも一緒にね‥🦄