どうありたいか

 

雨ですね

 

もう梅雨入りしたのかな

 

テレビを見なくなっても

必要な情報は

ちゃんと別のルートで入ってくるので

安心していますが

天気予報はやっぱり見たいですね

 

天気の子じゃないですが

 

最近は

虹のでるタイミングは

空気感でわかり

彩雲もみえそうだなぁ‥と思うと

雲がどんどん虹色になることが

多くなってきました

 

特に彩雲って

一瞬の場合が多いですね

 

みなさまも

この雲虹色になりそう!と思ったら

強く願ってみてください🌈

 

みるみる虹色に変わり

そしてまた戻っていきますよ

 

もちろん長い間

美しい虹を見せてくれる

とても美しい彩雲もあります

 

コロナ騒動以降

虹がたくさん見えるようになりましたね

 

もう虹の世界は

はじまっているのでしょうね

 

最近

よく思うことは

 

悪や善に決めつけたり‥

色々な人を評価したり‥

白と黒や表と裏‥

 

もうどちらでも

いいんじゃないか‥と思います

 

ただ自分がどうありたいかだけを

宇宙に問われているような気がします

 

 

外に意識を向けて

白や黒だと思うのではなく

 

 

自分に

内に

意識を向けること

これだけが今

本当に必要なことなんだと思います

 

意識を外に向けてる人たちは

本当にしんどそうです

 

いつまでやるのかなぁ‥

 

批判する生き方は

標的が常に必要になるので

標的が去るとまた新たな標的をつくり

永遠に続きます

 

自分の内側の平和に気づくと

心から穏やかな日々になります🕊

 

明日も

みなさまが

穏やかないい日を過ごせますように

心からお祈りしています

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます

 

愛と感謝を込めて

Sachi♡