前世の記憶

 

私は

私たちは少なからず

いくつかの前世があると思っています

 

人によって様々だけど

 

魂年齢の古い人は

おそらく何百回も生きている様に感じます

 

セッションでは

今世影響を及ぼしている前世というのは

だいたい感じるのでお伝えしています

 

先日のセッションでも

その方がネイティブアメリカンで

シャーマンだった時の映像がみえました

 

肩に大きな鷹を🦅乗せて

勇ましくそして幸せに満ちた感じでした

 

とても幸せだった前世だと思いました

 

そしてもうひとつ

囚われの身のお姫さまの時代

とてもとても悲しみにあふれた前世でした

 

そしてお話していくうちに

ご自分もお姫さまの時代の感覚があり

報われない感情が

日々の大半を占めているようでした

 

そしてシャーマンの時代も

すぐに思いだされました

 

そのシャーマン時代の

エネルギーに触れた時

一気にお顔は明るくなりました

 

そうだった!と思い出されて

 

これからこのエネルギーと繋がります!

と自信満々の笑みで答えられました

 

私たちは

思い悩んだり

苦しんだりする思考が

いつのまにか癖になり

自分を不幸だと感じてしまいやすいですね

 

でも誰にでも

幸せな前世はあり

 

それはとても

短い人生だったかもしれませんが

とても満たされていた人生も

あったと思います

 

でも地球に来た私たちは

いろんな体験をしたいから

辛いことをわざと体験してしまいます

 

本当に人生はおもしろいですね

 

どんな悩みも闇も

全て自分の内側から出てきていること

 

そのカラクリを知れば

私たちは何に踊らされているのか

 

全ては自分だったのか‥と

 

この世界は

やはり自分の宇宙がつくったことだったと

気づかされます

 

とても深く

でもとてもシンプルです

 

どこと繋がるかも

自分で選択できるのだから

 

思うように生きることが

できないはずがないですね

 

今日は大雨‥

さすが大祓の日ですね

 

今週末の7月4日、5日の土日は

岡山からゆうかさんが

クリスタルと共に遊びに来られます

 

みなさまが

この変化の時代

今必要なクリスタルと

ご縁が頂けますように♡

 

タイミングあう方は

ぜひ遊びに来てくださいね

 

心よりお待ちしております