満月のセッション

 

今日は満月🌕

満月の時間は目がさえて

眠れなかったですが

 

今日も一日元気に

セッションをさせてもらえて

とても幸せな時間でした

 

ある方は

今日は不思議なことがあって‥と

来られた時に教えてくれました

 

もう一年近くなくて

もう終わったと思っていた月のものが

今日久しぶりに来てびっくりしました!と

 

55歳だとおっしゃるのですが

セッションが終わる頃には

しっとり女性っぽくなられて

パートナーがあらわれるカードも

選ばれました♡

 

これからは

もう一度女性に生まれた幸せを

心から楽しまれることと思います

 

どのように変化されるのでしようね

 

私もとても楽しみにしています✨

 

 

女性性を開くには

実際どのようにしたらいいのか

わからない方が多いと思いますが

 

そんな時こそ

デリケートゾーンの薔薇の石鹸を

使ってみてほしいです

 

まずは自分の身体をいたわり

特別なもので大切に扱うことから

実践されると良いと思います

 

デリケートゾーン用の

オーガニックの商品は

お店に置いていますので

お気軽にお声かけくださいね

 

使い始めた方々は

内面から潤いはじめ

思わず彼氏ができたの?と

聞くことも多いです

 

先日NHKでも

デリケートゾーンのマッサージなど

放送されたそうで

 

お店にも置かせてもらっている

ジョン&マリーのデリケートゾーン用の

オイルが欠品したそうです

 

テレビでも

そのようなこと放送される時代なのですね

 

おばあさんにになっても

女性に生まれたことを楽しめる

 

そんな生き方が理想ですね

 

自分の心と身体のケアーは

自分で大切にいたわり扱うことから

まずはじまります

 

それがやがて

後々の次元上昇へと繋がると思います

 

全ては繋がっているから

 

女性性を否定したままでは

 

波動をあげることは

難しいと思います

 

まずは自分の心と身体のケアーを

実践してみませんか?

 

どんなことでも

いつでもご相談くださいね

 

女性が輝くお手伝いができることが

私の一番の幸せなのです

 

 

そして今日お越しくださった皆さま

すてきな時間を共に過ごしてくださり

ありがとうございました

 

 

人生を

そして女性であることを

 

誰に遠慮することなく

謳歌されますように‥

 

新たなスタートを

心より応援しています💖