2018年 冬至

今日は冬至

ほんとうに陰が極まっています

 

体調を崩している方は

素直に自然のリズムを

受け取られているのでしょう

 

自分を責める必要は

全くありません

 

体調が悪く予定通りいかないことは

ただ単に今のあなたに

必要なものではなかったことです

 

私も陰が極まっております‥笑

 

でも

明日から陽に転じていくので

全てお任せして安心しています

 

闇をみるのは必要なこと

 

光の輝きをより強く感じれるから‥

 

みんな一緒です

 

今日は思いきり

自分の闇を感じてみましょう

 

そして明日の満月🌕

全ての浄化のはじまりです

 

でもほんと

すごい陰のエネルギーですね

 

 

お客さまから頂いた白い薔薇

すごい浄化のエネルギーですよ

 

 

写真からも充分

浄化のエネルギーが届きます

どうぞ眺めてくださいね

 

 

そして陰の時ほど

いい言霊を‥

 

 

私は

今日は一日

オポノポノで過ごします♡

 

 

ありがとう

ごめんなさい

ゆるしてください

愛しています

 

 

みなさまが

キラキラした光に包まれ

安心して過ごせますように

願いをこめて‥