目覚める時

 

今日は

 

西の空

光輝く金星のそばに

新月をあけて

とても綺麗な細いお月さまがみえました

 

 

新月はお月さまが見えなくて

寂しいけれど

この細い三日月をみると

本当に美しくて

ありがたく

心から感謝がわいてきます

 

 

そして今日

次のステージへと

宇宙からやってきていたメッセージが

すっと一筋の道へと繋がりました

 

 

また近いうちに

楽しいイベントの告知しますね

 

 

コロナウイルスがすごい勢いですね

 

 

検査の数を増やすと

感染者数が増えるから

検査をしないという情報を聞いて

心から驚きました

 

もし確かな情報なら

 

コロナが怖いのではなく

行政が怖いです

 

 

一人一人が

目覚めるために

 

 

自然災害や

予期せぬことはおこります

 

東日本大震災を機に

生き方を変えた方をたくさんみてきました

 

今回のコロナウィルスも

きっとそうですね

 

私たちは

何を信じて

どう生きていくのか

 

一人一人

問われている気がします

 

 

レムリアの時代

愛で溢れる世界が一瞬で消えたように

 

 

また私たちも

全てをなくさないと

気づかないのでしょうか

 

 

私たちは

もう学んだはずですね

 

 

愛あふれる世界は

私たちのすぐそばで

同じように時を刻んでいます

 

 

世界は

愛で溢れています

 

 

大切な

あなたが

 

 

この一瞬も

愛で満たされますように

心から祈っています♡