境界線

 

私は魚座の要素が強いので

 

自らどこまでも広く

 

どこまでも深い大海に飛び込み

 

いつも感情の海で遊んでいます

 

愛と美の女神アプロディテと一緒に‥

 

 

そして

 

いつも

 

全ての境界線をとっぱらいたいのです

 

様々な境界線は

 

この世の全てに引かれています

 

聖なるものと俗なるもの

 

清らかなものと汚れたもの

 

過去と未来

 

潜在意識と顕在意識

 

価値のあるといわれるものにも

 

心動かされることなく

 

敵も味方もなく

 

どちらにも縛られたくない

 

そして何にも染まらない

 

今日は

 

いつもそのような私でありたいと

 

再確認しました

 

 

最近、何人かの方に言われたこと

 

それは

 

私が水晶のように

 

透明になりすぎて

 

消えてしまうのではないかと‥‥

 

 

まだまだ消えませんよ〜

 

もう少し地球を楽しみたいので笑

 

 

何にもこだわることなく

 

誰にも染まることなく

 

水晶のように濁ることなく

 

生きていたい

 

 

だから

 

今のまま

 

天使と悪魔

 

両方あっていいかな

 

自分軸がぶれなければ‥

 

 

これからも

 

真の自由を

 

探し続ける旅を楽しみます💕

 

ブログを読んでくださっているみなさまも

 

一緒に楽しみましょうね〜

 

これからも

 

よろしくお願いします😊