2020年

 

あけましておめでとうございます🎍

 

みなさま

お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか

 

私は忙しいながらも

楽しい時間を過ごせました

 

そして年末年始の特別セッションは

14名の方が受けてくださり

それぞれの美しい魂を感じさせてもらえ

とても充実した時間を過ごすことができて

感謝しています

 

何回か受けてくださっている方は

とてもいい変化を感じましたし

今回セッションを受けようと思った方々は

どの魂も変化したがっていて

ご本人もそれを気づいていて

確認に来られたような感じがしました

 

来ましたね〜2020年

待っていましたよ!笑

 

どんどん変化しましょうね〜

 

あっ変化で思い出しました

 

氷川きよしさん!!!

凄かったですね〜

紅白見られましたか?

 

素晴らしすぎて

インスタフォローしました!笑

 

自分の殻を破り

突き抜けられ目覚めた笑顔は

ほんとに美しく

波動が高いですね

 

私も今年は自分の殻を破ろうと

明日から苦手な歌に挑戦して

ボイストレーニングに行きます〜

 

みなさんは

今年はどんな年にしたいですか?

 

夢を叶えるだけでは

物足りないように感じる2020年です

 

夢を叶えるのは

もうあたりまえです

 

それ以上のギフトを

みんなで受け取りたいですね✨

 

みなさまにとって

輝かしい一年になりますよう

心より願っています

 

今年もどうぞよろしくお願い致します

 

愛と感謝を込めて   Sachi♡