素晴らしい日々

 

今日は朝一番にお買い物して

お釣りが444円

 

そしてつぎのお買い物は

合計が777円

 

ほんの五分ほどで連続のエンジェルナンバーにびっくりしながら電話をしていて切ったら通話時間4分44秒‥

 

立て続けのエンジェルナンバーに

天使さん達に心からありがとう〜を

連呼しました♡

 

今日も

素敵な人たちがお店に来てくださり

ほんとに幸せな時間をすごせて

 

最近ずっと

毎日が宝物のように

キラキラ輝いていて

 

変わりのない普段みる風景も

今までとは次元が違っていて

 

全てが輝かしく

感謝の日々を送っています

 

何もかもが

とにかく軽やかなのです

 

宇宙って

こんなに軽やかだったんだなぁ‥

 

 

21日にコシチャイムとライアーのコラボ演奏会をします

 

コシチャイムはほんとに不思議な楽器で

 

聴くだけで一気に次元がかわります

 

アルクトゥールスやシリウスなど

惑星にも対応しているので

前世の魂の記憶を思い出すかも‥♡

 

ゆっくり音色を感じて頂きたいので

今回は定員10名さまです

 

お申込み心よりお待ちしております💕