11月です〜

 

もう11月ですね

 

ほんとに毎日がはやいです

 

11月と12月はイベントが盛りだくさん✨

 

告知が追いついてません〜ごめんなさい

 

11月12日の火曜日の満月のお茶会はとりあえずお知らせで告知させて頂いたのですがさっそくお申込みを頂き嬉しいです

 

内容は私のお話会にしますね

 

何話そうかなぁ〜

 

何が聞きたいですか?笑

 

14時くらいから16時くらいの予定で

 

またお知らせで告知させて頂きますね

 

 

今日から水星が逆行しています

 

朝から眠たくて仕方がありませんでした

 

逆行といってもそうみえるだけで、実際は逆光していません

 

逆行のはじまりの今日は

 

とても停滞感を感じ

 

そしてさっそく迷走してしまいました‥笑

 

敏感すぎるのも少し困ります‥

 

 

いつも心の迷走を始めた時

 

心のモヤモヤ感を敏感に感じとると

 

自分の潜在意識から答えをもらえます

 

YESかNO

 

どちらかを思っている時のモヤモヤ感

 

どちらかを選択した時に感じるとてもとても小さなスッキリ感

 

それらを見逃さず

 

思考を外して

 

潜在意識に答えをもらうのです

 

潜在意識は偉大です

 

すべてわかっています

 

思うように好きなように

 

全て思うままに人生は変化できるのです

 

私の人生は私が決める

 

そう思った時に

 

人は強くなれるのです

 

誰の人生でもない

 

自分の人生を思う存分味わおう

 

 

ダイアナプリンセス オブ ウェールズ

 

という品種の薔薇です

 

美しかった〜

 

花は誰にも見られてなくても

 

綺麗に咲きます

 

私たちも

 

誰にも遠慮することなく

 

いつまでも

 

美しく咲いていたいね