流れに任せて

 

先日、わざわざ丹波の方からお客さまが、姓名判断か何か占いをする方からの紹介でお店にきてくださいました。

 

その先生に運気が上がるから⁉︎今年中にルナキャッスルに行ってくださいとお伝えされたそうです。

 

いつのまにかルナキャッスルをパワースポットのように思ってくださる方がいることにびっくりしました。

 

少しでも人の夢を叶えられるようにサポートできたり、何かお役にたてることができはじめたことが本当に嬉しく思います。

 

私はいつも元気で、何も悩みがないはず!なんて思われますが、私も人間なので‥笑

 

色々ありますよ〜

 

一人きりで孤独感を感じたり

 

疲れたりもよくします笑

 

いろんなこともどんどん起こります

 

でも全て今必要な出来事ばかり

 

今世解消するカルマばかりなのです

 

自分でどうにかしようと思わずに、そこに出てくる感情を味わうだけでいいのです

 

物事は全て必要なように進みますから

 

力をぬいて

 

流れに任せてね

 

今日ひいたカードは大好きな

 

FLOWING RIVERです

 

 

全て委ねていきましょう

 

光の中へ踏み出すために‥