テレパシー

 

今朝

夢の中で

私のことを呼ぶ友人の声で目が覚めて

 

そうしたら

その友人から電話がかかって来て

やっぱりあの声はそうだったと感じた

 

最近はそんなことがとても多い

 

テレパシーって誰でも使えるのです

 

縄文の時代はテレパシーなんて

 

普通のことだったと思うけど‥

 

今の時代は

 

目覚めた人の目覚めたパワーは

 

どこまで

 

そして

 

何ができるのかなぁ‥

 

今日もシンクロの数々

 

ありがとうございました✨

 

 

昨日

 

お客さまから

 

新月の瞑想会でお渡しするお願いごとカードに書いた願いごとが叶いました〜と嬉しいご報告を頂きました

 

幸せな気持ちを私もシェアさせてもらってとても幸せです💕

 

まだまだ始まったばかり

 

これからもっともっと

 

願いを叶えていきましょうね〜✨

 

 

このカード自分で言うのもなんですが

 

本当にすごいパワーなんです‥♡

 

 

明後日は満月ですね

 

お月さま

 

これからも

 

みんなの夢を叶えてね🌝