秋分の日

 

 

秋分の日にむけてエネルギーが高まり、昨日は朝方まで全く寝つけませんでした

 

ダイレクトにズバーンと、宇宙からエネルギーが降りてきているのを感じます

 

そしてこのエネルギーと同調して、よりシフトできるように並木さんのワークをしてみました

 

シフト!!!と8回言うように並木さんが言ってたので、やってみましたよ

 

11次元のアシュタールまであがれてたらいいな‥

 

抜けた感じがしたすぐそばで、恐れの渦にまた巻き込まれてしまった家族がいる‥

 

なんてネガティブなエネルギーは強いんだろう

 

変わったとほっとしたのもつかの間

 

本人がやっぱりそう生きたいのか

 

やっぱり変われなかったね‥と娘の一言

 

このタイミングでこの一言は

 

なかなかでないと思う

 

娘はいつのまにか宇宙と繋がっている

 

光が見えたのに

ネガティブに戻るのは一瞬

 

闇のエネルギーはほんと強いな‥

 

でもきっと光のエネルギーも強くなってるはずだから

 

今は私が光になり輝くことだけ考えよう

 

きっと変われると信頼しよう

 

軽くなりすっきりを体感したはずなのに

 

なぜもどるのだろう

 

争って正義を貫くって何かな?

 

正義って

 

自分の基準でできたものなのに‥

 

 

 

今日で3連休も終わりです

 

9月もあっという間ですね

 

今を大切に‥

 

今を心から楽しまれてくださいね♡