みんな繋がっている

 

セッションをさせてもらっていると

まさに自分の問題だと思うことが

度々あります

 

 

昨日もセッションさせてもらいながら

まさに自分への再確認なんだと

感じていました

 

 

あの人がこう言ったから‥

こう言われたからこうしないといけない‥

 

 

それを受け入れて

魂が楽になるならそれでもいい

 

 

でも

何か違和感を感じるなら

今はそうするタイミングではない

 

 

そして全ての行動を

自分で決める覚悟を決めた時

 

 

魂にスーッと光が入る

 

 

誰のせいにもせずに

全て自分に責任をもつ覚悟

 

 

それができた時に

宇宙は動きだす気がします

 

 

昨日のセッションでは

自立がテーマだと言われていましたが

私もおんなじです

 

 

家族との関わり

友人との関わり

 

 

日々学びながら

日々覚悟を決めながら

一歩一歩止まったり

休んだらしながらも

少しずつ進んでいる

 

 

これからもっと

本気で生きていきたい

 

 

そう感じさせてもらえた

素敵な時間でした

 

 

安心してね

みんな同じで

繋がっているから‥

 

 

誰のものでもない

大切な自分の人生

自分の思うがままに

今日も宇宙の流れに身を委ねて‥

 

どうぞ

素敵な一日をお過ごしください♡