常に進化しよう

2019年9月3日

 

だいぶ涼しくなってきましたね

 

14日の満月のお茶会は残席3名さまです〜

マヤ暦にご興味のある方

自分をもっと知りたい方

どうぞどうぞお越しくださいね♡

 

今日もご縁のある方が出会うタイミングの不思議な1日になりました

 

シンクロがあたりまえになっている人たちと話してると、ゾロ目なんてごく普通の日常に、常に当たり前のように送られてくるエンジェルからのメッセージに感じてきます

 

でもゾロ目を見るたびに天使たちにありがとう〜と感謝の気持ちは伝えないと、天使たちのテンションが落ちちゃうからちゃんと感謝は伝えましょうね‥笑

 

天使や妖精、ユニコーンなど高次元の存在たちは、人間の喜んだときの高い波動が大好きなのです

 

私たちのオーダーを聞き入れて夢を叶えるお手伝いをしてくれています。そして夢が叶って大喜びしている私たちのエネルギーが本当に大好きなのです

 

龍もそうですね

 

龍にも人間のエネルギーはつくりだせないから高いエネルギーを出す人達が大好きでそのような人たちのすぐ側にいつもいます

 

そして龍は大好きな人たちにもっともっと喜んでもらえるような愛と奉仕に基づいたお仕事をもってきてくれます

 

私たちが出す波動で高次元の存在のエネルギー充電ができるなんてすごいことです

 

今、神社の神々は本殿よりもっと奥の方へ隠れてしまったり、実際にその神社にはいなかったりしますね。たくさんの人たちの波動で疲れてしまったのでしょうか。

 

でも波動の高い人が行くと神さまはとても喜ばれます。その場の浄化もできます。

 

神さまでさえも神社にお参りに来るのを待ってくれるような高い波動を常に保てるような人になりたいなぁ‥と思っています

 

今の地球は、いろんなところでいろんなものが疲れてしまっていて昔との違いを感じるけれど、毎日宇宙からは膨大なエネルギーが降りてきていて、令和になってますますエネルギーが変化していると感じます

 

だから一瞬一瞬

全ての情報は進化しています

 

宇宙は止まることなく常に回転しています

 

みんなが過去の古い情報に惑わされず

自分の感覚のみを信じて

新しく生きぬいていけるといいですね

 

今日もブログをお読み頂き

ありがとうございます

 

みなさまが

最高に素敵な時間を過ごされますように

いつもお祈りしています✨

 

愛と感謝をこめて   Sachi