おついたちまいり

台風がすぎ去って

すっかり空気感がかわりました

 

大変な被害のあった地域も

あると思いますが

私のまわりは

すっきり浄化して

綺麗にしてもらったように感じます

 

今日は

おついたちまいりで氏神さまへ

 

私はいつも御神籤を引いて

神さまからメッセージを頂きます

 

質問をしてから引かせてもらうと

答えがもらえますよ

 

今日も聞きたかった答えを頂き

すっきりしました

 

今日から10月

未来の設定を色々変更してみました

 

さっそく変化があったので

嬉しいです♡

 

最近はちょっと疲れたなぁ‥と思ったら

私の好きな

波動の良い場所へ

魂だけ行くことができる😊

 

たまにぼおっとしていたら

多分どこかへ飛んでいっています

 

魂が帰ってくるまで

お待ちください‥笑

 

あなたの

心地いい場所はどこですか?

 

お気に入りの場所を思いだすだけで

エネルギーチャージできるといいですね

 

今年もあと3ヶ月

みなさまに

楽しいことが

沢山ありますように♡