久しぶりに🍷

久しぶりに大好きなお店へ

ここはいつも気配りがほんと素晴らしい

 

お料理をだしてくれるタイミングが

さらっと完璧‥

居心地が良いお店は

やっぱり味だけではなく

 

オーナーの笑顔に

愛があります😊

 

美味しくて楽しくて

ついついお酒も飲みすぎちゃう🍷

 

 

いくら美味しいお店でも

また行きたいところってそんなにないし

 

食材にいくらこだわっていても

心が伝わらないお店はいっぱいあります

 

色んなものを神経質に排除しながら

ヴィーガンやマクロビ料理をしている

心が幸せそうなお料理人は

数少ないように感じます

美味しいと思うのも少ないかな‥

 

 

ほんとに身体によく

美味しいお料理って

もっとシンプルで単純な気がします

 

 

心が幸せな人がつくるお料理は

食材にこだわらなくても

食べる人を幸せにしてくれるね

 

負のオーラを出している

料理人のお料理ほど

怖いものはない

 

だって

その負の波動を

自分の身体の中に入れるのだから

 

自分が心地良いものを

感じる力は大切

 

言葉や見た目に惑わされず

今日もアンテナをしっかりはって

自分にプラスになることを

選択して

 

良い一日をお過ごしください♡