出雲大社へ

ここ数年は
毎年お詣りさせてもらっています

今年は神在月には行けなかったので
12月になりましたが

かなり空いていた日で
ゆっくりと過ごすことができました

去年と同じメンバー
女子3人で〜🚗

行きも帰りも順調で
4時間かからなかったかも‥

1泊したので
2日間出雲大社へ行けて
幸せでした

ほんと懐かしい感じがして
落ち着ける大好きな場所

払いの力が強い神さまをすぐそばで感じれて
ありがたい時間でした

何度も何度も
会いに行きたくなる

すごく壮大で

力強くて

かっこいい神さま♡

いつもありがとうございます

その後ゆっくり美味しいもの食べて
島根ワイナリーでいっぱい試飲して
ワインの爆買い‥笑

地酒屋さんで
試飲してお酒のお話を伺い
またそこでもいっぱい買いました

お酒を買うために
車で行くような感じですねー笑

ワインのような地酒がたくさん♡
ネーミングもラベルもかなりお洒落で
テンションがあがりました😊

お酒屋さんのお母さんに
美味しいお蕎麦屋さんを教えてもらったので
来年はそこへ行こう〜

出雲の人は
みんな優しい

愛にあふれた時間を過ごすことができて
幸せでした

出雲のお砂
あと少しあります

欲しい方
お店にお越しくださいね😊

今日もみなさまの幸せを
心より願っています💕

穏やかな一日をお過ごしください