もうすぐ満月

 

あと数時間で満月ですね

 

満月前のお月さまが

1番エネルギーを感じます✨

 

満月になってしまうと

あっという間にかけていくので

 

惜しみなく満ちていく

今のお月さまがやっぱりエネルギッシュで

好きだなぁ‥

 

 

この数日で

2度も目にした言葉があります

 

フランスの小説家

アンドレ・ジッドの

 

“長い間、海岸を見失う勇気がなければ

新大陸を発見することはできない”

 

という言葉です

 

そろそろ未知の領域へ

飛び出しなさいというメッセージですね

 

一度めはよく理解できなくて

スルーしていたけど

 

今日2度めのメッセージを見た時

 

もう見なかったことにはできないなぁと

未来を受け入れました

 

変化のチャンスは何度でもあるけど

タイミングによって

きっと結果は毎回違うだろう

 

最高のタイミングで

恐れをすてて

変化した時が

最高の結果に繋がるはずです

 

そのタイミングを

逃さないようにしたいと思います

 

最高のチャンスは

きっと一度きりなのだと思います

 

ブログを読んでくださっているみなさまも

いつも最高最善の道へと進まれますように

 

心より祈っています✨

 

みなさまが

今日も心穏やかでありますように‥