アンジェラの薔薇

 

今朝

とても可愛い薔薇が咲きました

 

今年株分けして頂いたので
まだ咲かないだろうと思っていたのに

 

昨日蕾をみつけて喜んでいたら

 

今朝もう咲いていました

 

 

とても癒されました🌹

 

アンジェラという品種だそうです

 

愛のエネルギーがとても強いですね

 

お花のエネルギーは本当にすごい✨

 

私は

フラワーエッセンスを

いつも愛用しています

 

スプレーすると

一瞬で波動が軽くなるのです

 

でも生花は

やっぱり最高です💖

 

ご自分のために

いつも一輪だけでも飾ると

いいですよ

 

お部屋の波動がかわります

 

お花から

細かい粒子のエネルギーが

絶えることなく出ています

 

ぜひ感じてみてくださいね

 

こんな時だからこそ

お花からエネルギーを頂き

元気でいてくださいね

 

コロナ収束まで

もうすぐかな‥

 

どうぞ今日も笑顔で

穏やかにお過ごしくださいね😊

 

いつも

みなさまの幸せを願っています✨