明日は満月と皆既月食🌕

 

みなさま

体調はいかがですか?

 

 

明日は

満月と皆既月食が重なります

 

 

そして今は

地球のエネルギーも

とても変化しているので

みなさん色々でてきていますね

 

 

しかも皆既月食は

すごい浄化がおこるそうです

 

 

 

そこで

手放しって

よく言われますが

わかっていてもなかなか‥😢なのですね

 

 

 

セッションでも

みなさまよくおっしゃっています

手放さないといけないことは

よーくわかっていると‥

 

 

でもできないのは仕方ないです

 

 

全てのタイミングがあえば

ほんとはとても簡単なこと

 

 

でもできない‥😢

 

 

まだまだ持ってたいのです

 

 

そんな時は

いっそうのこと

手放そうと思うことを

手放してみてください

 

 

とりあえず今は

置いておくっていうのも

ありですよ

 

 

手放さないと次が入ってこないというのは

本当だけど

手放すことに苦しむなら

もう少しタイミングは先なのかも

 

 

自分の好きなことをして

自分が満たされると

知らない間に手放しできてるものです

 

 

だから

今はまだ

手放しがしんどいなら

大切に持っておいてくださいね

 

 

いつかキラキラと軽くなり

宇宙にお返しできます✨

 

 

今晩のお月さまと

明日のお月さまを

ゆっくり眺めて

全て宇宙にお任せしましょう

 

 

あなたは

全て上手くいっています

 

 

おすすめのお月さまは

満月の前の今夜のお月さま

 

 

惜しみなく満ちていくエネルギーを

どうぞ感じてみてくださいね

 

 

今は神戸は雨だけど

お月さま

どうか綺麗なお顔を

出してくれますように♡

 

 

昨夜は

八幡神社の湯立てのご神事へ

 

 

大きな龍が

夜空をとびまわっていました

 

 

いつも私たちは

目には見えない存在に

守られていますね

 

 

今日も素敵な一日を💕