幸せになる法則♡

 

あなたがだした波動は

必ずあなたに帰ってきます

 

幸せだと思う人生はより幸せに

不幸だと思う人生はますます不幸へ

 

あなたが苦手だと思う人は

相手もあなたのことが苦手

 

あなたが好きと思う人は

あなたのことが好き

 

 

もし仲良くなりたい人がいたら

まずはあなたが

相手のことを大好きになればいいよ

 

とても単純な法則

 

あなたがだした心は

そのまま宇宙はうけとり

そのままあなたに帰ってきます

 

いい波動で過ごすことは

あなたを必ず幸せにしてくれます

 

今日も

わくわくしながら

いいことが起こるのを楽しみに

すごしてみてくださいね

 

きっと何かギフトがやってきます

 

そしてどんなに些細なギフトでも

大きく喜ぶことが1番大切です

 

たとえ一匹の蝶が

目の前に飛んできただけでもね‥🦋

 

それがどんどん大きな幸せへと

繋がっていきます

 

最初から大きな幸せなんて

求めない方がいい

 

日々の小さな幸せの先に

大きな幸せがあるから

 

 

まずは日々の暮らしが

小さな幸せで満たされていることが

大切ですね

 

 

宇宙はなんでも子供のように

素直に喜ぶ人のところには

どんどんギフトをおくってくれますよ

 

 

あなたにこれから

素敵なことが

たくさん降り注ぎますように

願いを込めて‥

 

素敵な一日をお過ごしください❤️