いくつになっても

2020年7月15日

 

恋愛の相談はたえません

 

娘世代から70代まで‥

 

ほんと

好きになったら仕方ないんだよね

 

好きという感情もコントロールできれば

どんなに楽か‥笑

 

手放そうと思わなくても

 

自分がちゃんと

男性性、女性性を両立させ

一人でたてるようになった時

 

自然と手放しはおこります

 

それまでは

大切に心に持っていていいんじゃないかな

 

この広い宇宙で

出逢った大切な人たち

 

心の飾り棚に

いつまでも大切に

綺麗に飾っていてほしいな

 

自分を成長させてくれる出逢いには

心から感謝ですね

 

そしてツインは一人だけじゃない!

 

ツインレイは一人だけど

ツインソウルはいっぱいいます

 

ここは大切です

 

そしてツインと一緒になる必要もない

 

もっと大切!笑

 

ツインと出逢ったから

一緒にならないと‥という方がいますが

違うと思います

 

私たちは

ただ魂を成長させるために

出逢うのです

 

相手にこだわるのはやめましょう

 

まして破壊のエネルギーをもって

エゴで一緒になるなんてことをすると

未来はみえていますね

 

宇宙はちゃんとギフトをくれるから

 

一緒になるタイミングは

宇宙がちゃんとくれます

 

お相手はびっくりするところから

新たにやってくるかもしれませんよ〜

 

宇宙は完璧だから

信頼してくださいね

 

まずは

一瞬一瞬を大切に

目の前の人たちに

誠心誠意愛を込めて

日々過ごしてください

 

自分がまず満たされること

 

それができないと

相手が誰であっても

きっと幸せにはなれません

 

今日のセッションでは

オーラソーマボトルに

可愛い球が生まれていました

 

本当にその方の再誕生の日でした

 

おめでとうございます🎉

 

みんな幸せになるために生まれてきたはず

 

みんなで幸せになろうね✨

 

 

今日も素敵な一日を

ありがとうございました

 

木曜日はゆり子さんのマヤ暦の

セッションがあります

 

12時枠空いています

 

ご興味のある方は

どうぞご連絡くださいませ