秋の気配

今日は涼しい日でしたね

ブログがしばらく書けなくて‥

楽しみにしてくださっている方
大変お待たせしました

この数日
何かがおかしく
自分を整えるのに時間がかかりました

いつもと違う次元に入ってしまって
少しのタイミングのずれが気になりました

やっぱりお店もカオスになり
色々なエネルギーを感じました

毎日温泉にいっても
なぜだかすっきり戻らず

お客さまのお話を聞いていても
同じような方が多くて
そのような時期なんだと感じていました

地球レベルで大変化の今
色んなエネルギーが渦巻いているようで
不要な影響も受けてしまいますね

今は重たい波動が蔓延っている感じです

重い波動に同調してしまうと
気をつけないと抜けるのに時間がかかります

今日温泉で
塩サウナに2回入り
やっとやっとすっきりしました

いつも全身に塩を塗りたくります笑
今日は塩サウナに2回入って
2回目は頭頂に山盛りの塩を盛ってみました

誰もいなかったからよかった😊

塩の力は最強ですね✨

私はちょっと何かに影響を受けた時は
塩を口に少量含みます
そうするとほんとにすっきりしますよ

何かにつかれやすい方は
どうぞお試しくださいね
ぜひ良質なお塩で‥

そうそう
先日夢の中でUFO🛸を見たのですが

ほんとに見たのを夢にさせられてるような‥

何か検査をされて‥笑

普通の人より螺旋が2本多くなっている!と
騒がれました‥笑

なんの螺旋なんだろう‥

それからずっと背後に
何か気配を感じています

監視されているの⁉︎笑

私、大丈夫かな‥笑
夏の暑さで頭が変になったと
思われるかもしれませんね

でもそんな気がするのです‥

これから変化するのかなー
とても楽しみです❤️

もう秋の気配ですね

みなさま
夏の疲れは大丈夫ですか?

お疲れの方はどうぞ
酵素玄米のランチを食べに来てくださいね

とっても元気になりますよ〜

今週のランチです
お待ちしております💕