虹の柱

 

昨日の銀河新年の日

 

今まで見た虹の中でダントツで一番!

 

素晴らしい虹の柱を見ました

 

あまりの大きさと

美しさに

車の運転中だった私は

思わず声を上げて息をのみました

 

隣に座っていた娘に

何事かとびっくりさせてしまいました

 

どこかよく見える場所で

車を停めようと走らせている間に

消えてしまいました

 

本当に

あっという間の出来事でした

 

後でヤフーニュースをみると

たった10分間の出来事だったようです

 

あまりにも大きな虹の柱が

目の前に突然現れ

この次元のものとは思えませんでした

 

ニュースの写真で見るより

もっともっと柔らかいペールトーンで

はっきりと七色が見えるくらい

美しかったです

 

虹の柱のてっぺんは

まっすぐにスパーンときれていて

虹の美しい大きな太い棒が

地上から突如現れたようでした

 

誰か見られた方いらっしゃるかなぁ?

 

銀河新年

素晴らしい瞬間を見せてもらえたことに

心から感謝しました

 

あの美しい虹の柱のメッセージは

いったい何なんだろう‥

 

地球を愛しすぎている人が

みんなが好き勝手なことをして

地球を壊しているから

もう地球は潰れてしまえばいいと

思っていたそうです

 

愛が深すぎると

こういう思考になるんだなぁ‥と

とても衝撃で驚きました

 

私たち一人一人の力で

美しい天国の地球にできるはず🌏

 

あんな美しい虹を見せてくれる地球だから

これから地上天国になるのでしょう

 

その前に

沢山の変化があると思いますが

 

全て必要な段階なので

 

憂い悲しむことなく

受け入れていきましょう

 

きっと

それぞれの天国へ続いていると思います

 

みなさま

どうぞ穏やかな日々を

お過ごしくださいね♡

 

 

熊野古道の虹🌈の龍神さまです🐉