座敷わらしちゃんのお話の続き

昨日、お店に来てくれたYさん

お店に来られるなり
「座敷わらしのブログを読みました!
多分あの子だと思うわ〜」

とまたまた意味深なお言葉‥

お話をお聞きすると
前日にルナキャッスルに来てくれた帰りに
いつも行かれる接骨院へ行かれたそうです

そこの先生は
色んなものがみえるらしく
患者さんがいつも連れてきたものもわかるから
いつも大変そうな感じです

そしてその日も
「ここに来る前にどこか寄った?」

「ルナキャッスルに‥」

何度かYさんは
何か連れてきてると言われているので
またまたドキッとしたようです

すると
「おかっぱの女の子ついてきてる
でも全然嫌な感じしないねんけどねー」と
言われたそうです

そして次の日の私の投稿をみて
わー あの子やわ‥と確信したそうです

あの子は
不思議な先生に
会ってみたかったんだね〜

波動で引き寄せられたのかな笑

私は普段何もみえないけど
先生はリアルにみえるそうなので
それはそれは毎日大変だと思います

この世の中は
みえない世界の方が
大部分をしめています

私たちはみえる世界の中だけで
自分ひとりの力で生きていると
過信してはいけない

神さまやご先祖さまのサポートのおかげで
ご縁が結ばれ
ものごとが運ばれていくから

だからいいご縁を結びたいなら
やっぱりみえない世界の方々への
感謝がないと無理なのです

そして波動を落とした生き方をしていると
神さまは離れていかれるから
いいご縁は薄くなっていきます

みえない世界の方々にも
応援され喜んでもらえる生き方をめざして
今日も楽しんで過ごしたいと思います

みなさまもよい一日をお過ごしくださいね♡