風の時代の生き方

 

この間セッションしている時に

怒りに対しての対処方法が

ふとおりてきました

 

セッションしながら

どこからともなくやってくる自分の言葉が

自分に当てはまることがよくあります

 

今までの私だったら

怒りなどの感情に対して

自分に原因を探したり

自分が変われば相手も変わるはずとか

いつも何か起こったら

そこに意味を見出そうとしていました

 

でも風の時代は

その作業は要らないと感じました

 

ただ感情を感じたら

自分の中に意味を見出そうとせず

とにかく解放するだけでいいと

 

ただただ

感情を解放し

自分にも相手にも

善、悪を決めない

 

そんな生き方がいいと強く感じました

 

風の時代は

とにかく時間の流れが速いです

 

いちいち意味を見出そうと

内面を見つめていると

おいていかれる気がします

 

もちろん

自分と向き合うことは大切です

 

何がしたいか

自分がどう生きたいか

どこで誰と生きていきたいか

 

心地よい生き方へと

日々変化することは大切だと思います

 

でも感情やエゴは

自分とは全く別のものだと考えるだけで

とても波動が軽くなります

 

私たちは

すでに完全な魂なのだから

 

考え方の自分の癖を

どんどんすてていくことで

とても生きやすくなると思います

 

自分の思考のブロックを外し

不可能だと思い込んでいることを

どんどん可能にしてみてくださいね

 

私たちは

生きている限り

なんだってできるはずだから

 

 

我が家の天使👼

 

いつも教えてくれます

 

今を生きることを‥

 

今日もありがとう♡