特別セッションの予約状況です♡


今週の土曜日のスペシャルなセッションは午前中のご予約は頂きましたので、あとご予約可能な時間は午後からの2枠になります。

ともちゃんの花セッションはヒーリングベッドに横になってもらい、432ヘルツのヒーリングライアーを身体に乗せてヒーリングします。本当に素晴らしくて、たくさんの方に体験してほしいと思いこの花と月のセッションを思いつきました。

身体の隅々まで432ヘルツのエネルギーがしみわたり、各チャクラが癒されそして活性化されハートチャクラがオープンになります。

ヒーリングライアーの音色は聴くだけでも充分癒されるのですが、それを全身に乗せて感じることのできるこのヒーリングは、ほんとに特別です。そして私はともちゃんのヒーリングライアーは間違いなく日本でトップクラスのヒーリング効果があると感じています。これからは簡単にともちゃんの個人セッションは受けられなくなると思います。

そして私の月セッションは、タロットカードを通して魂のメッセージをお伝えします。もちろんどんなご質問にもお答えします。そして滞っているチャクラもあれば、フォゲールワンドを使って整えチャクラのエネルギー調整をさせて頂きます。

目醒めようと思ってもいったい何をしたらいいのかわからない‥そして目醒める準備や過程に疲れてしまう‥いくら執着を外してもネガティブな気持ちがどんどん強化になって苦しくなる‥そんな方にはぜひおすすめします。

スピリチュアルは特別なことではありません。みんな本来はスピリチュアルな存在なのだから本当は今を楽しく生きるだけでいいのです。

花と月のセッションは、今の自分を愛して祝福し、そして全てを受け入れ、ただ生きている奇跡を感じてもらえるようなそんなセッションをこれから各地でしていきたいと思っています。

私は人々が気づき目醒める瞬間の目の輝きがたまらなく好きです。それを見せてもらえることが日々の私の幸せだと感じています。

長々と書いてしまったのに最後までお読み頂きありがとうございます。セッションのお申込みお待ちしております。ご縁のある方に届きますように‥

愛と感謝を込めて      Sachi♡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA