〜幸せになるシフォンケーキの会〜

18日の月曜日とても楽しい会をします♡お子さまと一緒にご参加して頂けます〜ご気軽にメッセージまたはお電話にてお問い合わせくださいませ

 

ふわふわ幸せシフォンケーキの会♪
〜in ルナ・キャッスル〜

旬のいちごでシフォンケーキを作りませんか❓😊
生地はたまごの力だけで膨らませます。ふわふわしっとりとした口当たりです♪
甘くて、いちごが美味しいこの季節にぜひ一緒に作りましょう🎵

◎日時
2月18日(月)10:30-13:30

◎場所
ルナ・キャッスル(カフェ)
神戸市東灘区御影本町6-14-10
阪神御影駅より西へ徒歩2分

◎内容
『いちごのシフォンケーキ作り』
卵の力のみで膨らむ、しっとりふわふわのシフォンケーキをお伝えします♪
今回は、今が旬の甘くて美味しいいちごをたっぷりと入れて♪
お家で作る時は、家中いちごの香りがしてとっても幸せな時間になりますよ😊
旬のこの季節にぜひ一緒に作りましょう♪(お土産シフォンケーキ付き)

◎ランチは、
ルナ・キャッスルの人気メニュー
『楽膳カレーと酵素玄米 ドリンク付♪』

◎募集人数 4組(子連れ可・お席のお隣で遊んでもらったり、ベビーカーをお席の隣に広げて頂いても大丈夫です)

◎参加費 3400円(ランチ・お持ち帰りシフォンケーキ付き)

◎講師
五味佳織。33スイーツ。神戸のケーキ屋に4年間勤める。
33スイーツでは体に優しい材料にこだわっています。
からだが喜ぶ材料で、からだにすっと入っていくスイーツをお作りしています。
特別な材料を使わずとも日常の生活の中で気軽に作れるお菓子をお伝えしたいと思っています。
ぜひ一緒に作りましょう♪

【カフェ ルナ・キャッスル】
ルナキャッスルは、女性と子供たちがキラキラ輝き元気になるサポートをしていきたいと思っています。
ルナキャッスルでは、心も身体もほっこり癒して頂けるように、ヒーリング効果の高いドリンク、そして身体に優しい薬膳カレーと酵素玄米などをご用意しております。そして各種ヒーリングセッションを通して本当のご自分と繋がりみなさまの魂の光が輝くお手伝いをさせて頂けたらとても嬉しいです。